ミーコ散歩(´∀`*)ウフフ🌈 💕🎶~サンシャイン水族館に行く の巻③~

画像1 海の妖精 クリオネ。1~2センチくらいの小さなかわいい生物。羽を動かして泳いでいます。メルヘンの世界です。ミーコの大好きな世界です!(っ'ワ'c)
画像2 オオグソクムシ。甲殻類の一種です。見た目は大きなダンゴムシみたいです。(ナウシカのオウムのようにも見えます。)>([[[[)食べると意外と美味しいとか。濃厚なカニやエビの味がするらしいです。気になる食べ物です!(๑'ڡ'๑)୨♡
画像3 巨大なミズタコです。ミーコの見立てでは頭から手先まで合わせて1メートルくらいあるのではないでしょうか?🐙('-' 🐙)ほとんど動きません。ちなみにミズダコは身が柔らかくてマダコより味がいいとか。ミズダコとマダコを食べ比べしたいと思いました。(๑'ڡ'๑)୨♡
画像4 トラフザメ。全長3.5メートルに育つトラフザメもいるようです。展示のサメは160センチ前後かな。エサをあげているお姉さんと同じくらいの身長に見えました!🦈🦈🦈
画像5 サービス精神旺盛なエイ。写真を撮られることに慣れているのでしょうか?前に出てアピールしてきます。笑っているようなお顔です。(* ´ ꒳ `* )口角が上がっているようでかわいいわ!╰(*´︶`*)╯♡
画像6 マンボウと目が合うミーコ。マンボウもミーコを観察しています。|ω・)チラ こちらの水槽に おひとりのようです。大きな体の割には 軟弱で水槽の壁にぶつかってすぐ死んでしまうと言う 最弱の生き物。水槽に ぶつからないように内側にビニールを貼ってあるようです。(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ ) 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(∩´∀`)∩ワーイ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ