ミーコとねこ2022/2/22猫の日♥♥♥(っ'ヮ'c)🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~ミーコは常連客?! の巻~

画像1 気づくと足元にいる ネオンさん。いつもミーコの側にいるね!安定していて貫禄がある 神様のような佇まい。ミーコの顔も覚えてくれてるのかも!(´∀`*)ウフフ
画像2 ミーコの手から おやつが消えて 慌てるぺちゃくん。すごく必死な お顔ですね。隣のネオンさんは落ち着き過ぎですね!ぺちゃくん おやつありますよ!落ち着いて!(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
画像3 ソーマくんがミーコの側に来てくれた!嬉しいミーコはソーマくんの背中をさすったり マッサージしました。とても満足そう!(*´꒳`*)ヨキヨキ
画像4 次の瞬間 ゆっくり姿勢を低くするソーマくん。もっとマサージしていいよ!と 言っているようです。(o´・ω-)b しばらくマッサージさせられるミーコ。嬉しいけど疲れるね。( ˊᵕˋ ;)💦
画像5 赤い首輪の軍手さん。赤い首輪は あまり懐かない猫さんです。常連のお客さんにも懐きません。ミーコが背中を撫でると噛まれます。Σ(゚∀´(ω・´ )ガブッ (+。+)イテッ 頭と顎は撫でてOKです。気まぐれな軍手さんだけどもっと仲良くなりたいなぁ。(❁´ω`❁)
画像6 こっそり薄目で見ている おもち様。|・ω・`)コッショリ ミーコの顔を覚えてくれてるの? ミーコとおもち様はマブダチだもんね!(´∀`*)ウフフ
画像7 最近の若林くんは ミーコの手をちょんちょんして おやつを要求するようになったね。(σ・ω・)σチョンチョン 他の子も 若林くんを真似して要求してきます。ч(゜д゜ч)クレ〜
画像8 おやつを食べた やきさばさん。やっぱり食後はエクササイズね!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ 最近のねこさん達は ミーコの顔を覚えてくれてる気がする!(❁´ω`❁)🌈 💕🎶 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(∩´∀`)∩ワーイ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ