ミーコ散歩(*´∀`*)🌈 💕🎶~素敵なケーキ屋さん の巻~

画像1 昨日 誕生日でした。 自分へのご褒美にスイーツを買いに 隣の駅に行きました。 (((o(*゚▽゚*)o)))ワアーイ
画像2 テラス席もある 素敵なケーキ屋さんです。 癒しあり ケーキもパンも売っています。🌭🍰💗
画像3 本日のホットドッグ。 チーズとしらす ロングウインナー。 とても美味しくいただきました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
画像4 スイーツは杏仁フルーツ。 涼しく さっぱりして夏を感じました。 杏仁豆腐 味が濃厚で美味!(❁´ω`❁)
画像5 ケーキ屋さんの外観も素敵です。 メルヘンの世界です。 昨日は良い一日になりました。(●´ω`●)🌈 💕🎶今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ