妄想日記(∩´∀`)∩ワーイ❤🐼❤~今日はハロウィンパーティー の巻②~

画像1 パンダさん達は完全に迷走しています。 どうやら死者が眠る精霊の森に迷い混んでしまったようです。 (赤ぱん)あたちたち お家に帰れるかな? •́ω•̀)? (子パンダ) 大丈夫!もうすぐ パワーアップきのこ地蔵さんに会えるよ!(●´ω`●)フフフフ なぜか余裕の子パンダ。
画像2 やっと こちらの世界に戻って来たパンダさん達。ε-(´・`) フー (子パンダ)パワーアップきのこ地蔵様だ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (きのこ地蔵様)暗いところ よく帰って来れたね!お疲れ様。(´꒳`) パワーアップきのこ地蔵様はペロペロキャンディを パンダさん達にあげました。 パンダさん達 大喜びです。٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕 またパンダさん達は お家を目指して帰ります。(((((*´・ω・)トコトコ
画像3 やっとお家に着きました!(💮´ω`💮) (子パンダ)ただいま!やっぱりお家が一番いいね! みんな パンダさん家に集まっています! さあこれからパーティーです。👻🎃🕸✝️🕷
画像4 (子パンダ)あれ?さっきのおばけちゃん!∑(๑ºдº๑)!! (隣の家のスーちゃん 右)さっきは驚かせてごめんね。(´。• д人)ゴメンね♡ どうやらスーちゃんは おばけちゃんの格好で いろんなお家を回って お菓子🍭🍬🍪をもらって来たようです。
画像5 (ミーコ)私からもプレゼント🎁よ! はいどうぞ♥♥♥ お菓子のお家をパンダさん達に渡すミーコ。 (パンダさん達)ミーコ先生プレゼントありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ
画像6 集まってくれたみんなと 楽しいパーティーを過ごしたパンダさん達。🎉🍭🍬🍫👻🎃🎉 あなたにも☠🎃HappyHalloween🍭🍬 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(●´ω`●)フフフフ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ