妄想日記❤🐼❤🐼(´∀`*)ウフフ🌈 💕🎶 ~新たなチャレンジ の巻~

画像1 引越ししてから パンダさん達は 楽しく幸せに生きるために日々奮闘中です。今日は何をするのかな?早速見てみましょう!(´∀`*)ウフフ
画像2 ピーピーと音が鳴っています。みんなで リコーダーの練習中のようです。(子パンダ 中)リコーダーって結構難しいのね。指がもつれるわ。よちぱんと あかぱんも一緒に手伝ってなんとか音が出ているようです。
画像3 色々なことにチャレンジしたいパンダさん達。リコーダーに飽きてしまい 空を飛んでみたり ꒰ঌ( ⌯´꒳`⌯)໒꒱
画像4 大好きなりんごを お腹いっぱい食べるイメージをしてみたり ε= o(´〜`;)o タベスギー
画像5 宇宙を旅することに成功したパンダさん達。なんだか楽しいことばかり考えていました。(∩´∀`)∩ワーイ
画像6 隙間時間では 刺繍で布に描いたり 充実した毎日を送るパンダさん達。(*゚▽゚)ノヤホー
画像7 新しい扉が開き インスタワールドやツイッターワールドに自由に行き来できるようになったようです。ショート動画も作っています。よかったら遊びに来てね!(*´ω`*)インスタワールド https://www.instagram.com/reel/Cb6N0cwD6SJ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=いつも見てくれてありがとう♥♥♥(❁´ω`❁)🌈 💕🎶

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ