ミーコとねこ(●´ω`●)フフフフ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~ぺちゃくんは頑張っている の巻~

画像1 おとなしいぺちゃくん。 よしよし なでなで大好きな様子。( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ
画像2 ぺちゃくんに じゃらし棒をのせてみた。 特に嫌がるわけでもなく 静かに座っている。 _( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
画像3 おやつをもらいに来たぺちゃくん。 順番をちゃんと待っている。 えらいぞ!(っ ॑꒳ ॑c)
画像4 おやつを食べるぺちゃくん。 食べる前は匂いをふんふん嗅いで (˘ω˘ ≡ ˘ω˘) ぺろっと舐めて 確かめる慎重な ぺちゃくん。 みんなに見守られて ゆっくり食べます。 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
画像5 爪研ぎを急に始める ぺちゃくん。 おやつ あげたら元気になったのかしら? 僕だってすごいんだ!o(`・ω・´)oと アピールしているように見える ぺちゃくんでした。 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(●´ω`●)フフフフ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ