ミーコとねこ(●´ω`●)🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~猫カフェはパワースポット の巻③~

画像1 おもちさん とてもマイペースなツンデレさん。ฅ^•ﻌ•^ฅ
画像2 テレビの中で眠っていた子が起きてきた。 (。・д・)ノオハヨー♪
画像3 テレビの中はもう飽きてしまったようです。 テレビの中から現実へ。 ようこそლ(´ڡ`ლ)
画像4 バターロールさん 寝ているのかと近寄ると目は開いています。 どうやら瞑想中のようです。(´-ω-`) とろけている様子。
画像5 バターロールさんは安定した性格のようです。 おっとりしてすぐ捕まりそうです。 ミーコに尻尾を触られても怒りません。 なでなでもさせてくれます。(´ω`*)カワユ
画像6 外の景色を見つめるバターロールさん。 ミーコに心を開いてくれるねこさんは 今のところ バターロールさんだけです。 ぺろぺろしてくれてありがとう(●´ω`●)🌈 💕🎶
画像7 信長氏 今日も一日お疲れ様でした。(❁´ω`❁)🦄💭💗 見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ