見出し画像

謳う

世界は二極化が進み、生きていける人間とそうでないものに分かれている。

所謂、人間選別に漏れた人々は刻印を持たなければ生きていけない。

それすら持たないものは、死を待つしかない。

思えば⒐11が起きて世界の警察が、攻撃の正当性を主張して裏では弱い立場の人間を殺戮。

どさくさに紛れ原油を強奪していたのは有名な話です。

今も標的を変え軍事介入し、危機を煽り武装させ武器を売り捌く。

こんなことをして誰が幸せになるのだろう。

傷つくのはいつも弱い立場の人間で、儲かるのは武器商人とお偉いさんだけ。

利権だけで、世界平和なんかどうでもいい。

そんな人類に未来はあるのだろうか?

悲しい。

よろしければサポートお願いします。😊 この世の真実を知るために使わせていただきます。😁