見出し画像

気づきが押し寄せて来た🛸✨

スピリチュアル大好きな私でも一歩引いてしまっていた月刊『anemone』

それなのになぜ読みたいと思ったのか?

それは、“ゼウ氏”特集が発売されていたからなのです。

ゼウ氏とは宇宙の源であり、宇宙の創造主。その存在が優花さんに降りて、様々な情報を与えてくれています。

以前から名前だけは知っていましたが、スルーしていました😅

すると、よく見ているチャンネルにゲスト出演され、自然と見る機会が訪れました。

初めて拝見して、胸がパックンマックン‼️
←バックンバックンな

うわぁーすっごいおもしろい人たちに出会えたー‼️と歓喜しました💃✨

そこで、前出の雑誌を購入したわけです。

ここからです!

地球の運命には宇宙の計画が関係しているとして、2010年から2036年までの年表が掲載されています。

その年表を見て、自分の人生とリンクしていることがわかり、スピリチュアルにはエビデンスがないと言われますが、私の人生こそがエビデンスじゃん‼️と身震いしました。

そして、出会ってきた情報や読んできた本、それらを発信している方々が、今リアルに繋がっていることを段々と知り、それもまたガクブル🫨(もう古いですか?)

私の状態に合わせて、宇宙から徐々に情報を与えてもらっていたようです🤭

私がゼウ氏の話をすんなり受け入れられたのは、これから紹介する方々に、この順番で出会っていったからです。


並木良和さん

この本以外にも何冊も読みました。
有料のオンラインセミナーも1度受講。
スピ好きだったら知らない人はいない超有名人。

ゲルマデックさん

ご自身で実際に実験をされたことを基に話されるお話が最高におもしろいです。普段は顔出しされないのですが、リアルイベントに参加してお顔を拝見。とても若々しい方でした。


ミナミAアシュタールさん

この本で、宇宙のビッグバンの真相を知りました。でも、他から同じ情報を得られていなかったので、まだまだ疑っていました。この後出版された『アシュタール宇宙の真実』は面白すぎて息をするのも忘れて一気読みしました。


小山内洋子さん

小山内さんの師にあたる方が長年の実験によって得られた答えをわかりやすくまとめられた本。すごくしっくりきて、セミナーを何度か受講しました。26,000年周期を知ったのもこちらからです。


村松大輔さん

初めて量子力学に出会いました。スピリチュアルを物理学で証明してもらえて、やっと堂々と怪しいことが言える!と嬉しくなりました。先にミナミAアシュタールさんからの情報を得ていたので、ゼロポイントフィールドなど理解が容易でした。

保江邦夫さん

スピリチュアルと物理の垣根を超えていた方との出会い。ノーベル賞級の理論物理学者の方ですが、一般人にもわかりやすくお話しされるので、より一層理解を深められました。あと、はせくらみゆきさんとの共同著書もとっても興味深く読めました。量子力学を先に知っていたのも理解するのに役立ちました。



この他にもたくさんの本や動画などから情報を得てきました。

それら全てに出会ってきた道のりは、宇宙の計画の一端だったこと。

そして、今後の動きにも関係していくであろうことは容易に想像がつきます。

“なんか気になるなぁ”で選択してきたことが全て必要だったこと。ちょっと距離を置いていたアネモネに手を伸ばしたから得られたアンサーでした✨

ちなみにsuisei.ayakoさんのインスタのスクショ占いで、


このように出て、楽しみにしていたところでした❣️

スピ好きの私としては、この動かされている感がハンパなく歓びなんです😍

気づきは行動とともに様々な形でやってきます。そういったことも、綴っていけたらと思います🕊️✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

Many blessings to you💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?