意地のオリンピック死体の山

空港で海外からの昨日入国者で23人感染確認😅
え❓入れてんのまだ‼️
アホやろ(笑)

今まで20人空港でインド株😅

インド型変異種市1人おったら爆発するやろ💦
もう拡大してるかもって、
おいっ‼️さらっと言うやん(笑)

イギリス株でも20代、基礎疾患無しで4日目で重症化やのに😅

日本で死体の山か…
何人死んだら気付いて国民大人しくなるかな〜観察✨

オリンピックってバッハの為にやんのか❓
でもコロナ前に安倍はIOCに170億払ってるから返されへんねやろな(笑)

そしてバッハはこのオリンピックでノーベル平和賞狙ってるとかめちゃやろ😅💦

東京で1日検査も2万いかんのに、オリンピックで何万人もどうすんねん(笑)

小池と国とオリンピック開催の責任押し付けも凄いな(笑)都の報告がないって言う国もおかしいし、ストップは国がかけるもんやろ💦

小池と国の意地で国民犠牲にするのやめてー😱
ま、どうでもいいが😒

看護師からも医療崩壊で派遣無理って言われてるのにどうすんの❓

東京って外飲み一向に減らずいっぱいおんねんて😅
まぁ大阪も変わらんけどな💦

国民70%オリンピック反対‼️

もうあかんやろ(笑)

意地のオリンピック、死体の山がキャッチコピー❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?