見出し画像

すでにオワゲー‼️

後輩からの写メ(笑)

大阪の感染者数わかってるだけで
只今8万人以上
回復者約6万
14万人かかったのか💦
死亡者約1500人
ウケる(笑)

これで人混み行くねんもんなぁ〜😅
対策してるから大丈夫と😱
自殺者にしか見えへん(笑)

てか、駅前の店普通に酒提供してて笑った😆✨
終了ぉぉぉ〜、これで減ったら奇跡(笑)

福岡まん延防止要請か…
思ったけど全国に緊急事態宣言してなかったらコロナの少ない所へ広めに行くと思うけど❓
連休って知ってますよね💦
長距離動くで😅

高速も倍料金にしたったらいいねん(笑)
贅沢税😆
高速使ってる時点でほぼ他府県やん…

まだコンビニも酒出してるし😅

GWで各地で爆発やろな〜…

緊急事態宣言も延長確定やろうし💦

大人しくしてるのがアホらしくなるわ〜😭

聖火ランナーも笑顔で手を振ってる場合じゃないと思うけど(笑)
危機感無さ過ぎで平和やなと思う😅

昨日大阪死者41人…
えぇ〜💦💦
日々の死者の数が異常に増えてる💦
毎日毎日凄いな…

俺でも思う(笑)大阪はこんほうがいいよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?