自分のなかにある純粋な魂に気づく。

おはようございます。
週明けはじまりました。
まずは、流しのなかを掃除しようと思います。
家計簿も昨日つけ忘れたのでしようかなと思っています。

私たちは、割りと頑張ってしまう。
今日のこの頃

うまく仕事しよう
時間節約して家事をしよう。
子育ても頑張る。
家の事ももう少し頑張りたい

無理をせず、
あるがまま
なにもしない

自分の中の自分を認めて、
怒こりやすいのも私
全てを受け入れて自分を好きになること

「お母さんは自分を嫌いだよね」
子供に昨日言われて
少しひっかかりました。

自分を好きになることから
始めたいと思います。

あるがままの自分。
なにもできない自分
怒りやすい自分
泣き虫な自分

子供にたいしてありのままでいいと
思っています。
自分自身にたいしてもそう思うように
したいと思います。

今週もありのままで
頑張りすぎず進んでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?