両忘(りょうぼう)

こんばんわ。日曜日の夜です。
今日は、GEO→BOOK・OFF→図書館→歯医者→ラーメン屋→美容室→買い物
しました。
なんか、忙しかったです。

 最近色々考えることがありまして、
あのとき、あーすればよかった。
あのとき、もっと一緒にいればよかった。
あのとき、ああするべきだった
結構、色々考えてしまいます。

善なのか、悪なのか
白なのか、黒なのか
勝ち負け、好き嫌い、
苦と楽

中間色があって良い。
どちらかに決めない決断をする。

迷い迷い答えがずっとでないまま
でも、それでも良いのかなと自分を許すことも大事なのかなと思います。

きっと新しいものの考え方が広がっているかもしれません。

それでは、お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?