不細工

どんな終わりかたが
最上だったかを考える

どんな終わりかたさえ
最低なのは知っていた

君に何も出来なかったけれど
愛していたことだけは出来た
それで充分だとさえ思ってた
でもそれは大きな間違えだね

君が何を求めていたかを
知ろうとしないで
バカな独り相撲していた

最初から最後まで
君の心を理解して
あげられなくて
本当にゴメンよ

だからサヨナラをあげる

これが君の欲しいものかは
わからないけれど
今はこれしかあげれない

情けないけど未練ばかり

こんな終わりかたじゃあ
だめだって分かってる
けど残された道は
これしかないのも真実

でも悪あがきさせて
もらえるのなら
今度こそ君を幸せにしたい

だから前言撤回
サヨナラなんてあけない

僕はまだ愛し続けるよ

君がサヨナラをくれるか
いつまでも一瞬にを選ぶまで





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?