見出し画像

共通理念

昨日、西野亮廣オンラインサロンのメンバーと急遽ズームをすることになりました。

名前と写真で顔を見たぐらいであとは何をしてるのか、どんな人なのかも全くわからないままで2人で語り合いました。

過去の事、今の事、これからの事、そしてターニングポイントがどこだったかなど...

あっという間に1時半が過ぎていたように思います。

今までの自分なら考えられず、こんなに知らない人と、それも深い話を、会ったその日に出来るなんてと思いますが、

これが、お互い西野亮廣オンラインサロンに入って、理念を共有しているから出来ることで、まったくの知らない人とは、まずは探り合いの中ではじまり、結局は何もかなったというのが、普通だと思います。

この話を聞いて、怪しい~と思われた方もいると思いますが、これがほんとうなので、是非皆さんも体験してほしいと思います。

ただ無理にとは言いません。

この出会いから、また新しい出会いが生まれ、そこにはお互いがプラスになるようにしていこうという思いが働いています。

私たちはそこで、出来ることをし自分のパフォーマンスを最大限に上げていきます。

これは、スビリチュアルな事ではなく、共通理念があると、とてもわかり合える時間が短くてすみ、わかり合える話も多いという事実です。

ありがとうございました。

熱くてカッコいい男でした✨聞いてみてね
https://stand.fm/episodes/5f4de5bcddca7904c0d8b1a7

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!