見出し画像

とんとん拍子

えんとつ町のプペルバス 光る絵本展inしまね での出雲で開催される場所の打ち合わせに今日1日行ってきました。

話す所々で是非うちでしてほしいと言われ、12月に行うので、クリスマスイベントと合わせてする等、向こうから提案して下さり、嬉しい限りでした。

しかしとんとん拍子に行くこともあれば、つまずくこともあるのが、人生であるように何が起こるかわからないと思ったのも正直なところでした。

今日話にいかせて頂いた、平田木綿街道振興会理事長の平井さんから頂いたことばで、本番はおまけみたいなことで、準備が本番みたいなもんだから、準備にかなりの労力がいると思うから、覚悟しとくだよ✨

との言葉を頂いた後に何を今後していかなければならないのか、具体的に話して下さいました。

素人の私に話して下さったこと、とても感謝した日となりました。

まだまだ足りない私ですが、いろいろ協力を得ながら何をしていくか、出しつつ助けてもらわなければ何もできないと思った今日この頃でした。

ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!