見出し画像

ジップ&キャンディ ロボットたちのクリスマス

絵と文 にしのあきひろ のこの物語は、新型ロボット、ジップと旧型ロボット、キャンディの記憶(メモリー)をテーマにしながら、最後には2人がクリスマスに出会うハッピーエンドの素敵な物語
西野亮廣氏が子供の頃にカセットテープに録音していた思い出を物語に取り入れたもので、細かい絵のタッチと記憶する脳のイメージが自分には重なって、悲しみも感じながら読めた一冊でした
そんな絵本を描いた西野亮廣氏がこの春4月19日に出版した「夢と金」のビジネス書が20万部を突破しました
この絵本を売り続けるためのノウハウもこの本に詰まってるし、子どもから大人まで生きていく上で必要なお金の話が詰まってるこの一冊。是非手に取ってみてはいかがでしょう
読んで頂きありがとうございました

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!