見出し画像

(告知です。)有料note始めます。

このたび、有料noteを始めようと思います。

フォローさんは、現在622名(1月20日現在)

ですが、1000配信超えて、かなり、自分なりに共有できる部分もあるかとおもいます。

で、有料noteに書こうと思っているのは、ブラック副店長みたいな部分。

スタンドFMで感じた、葛藤、負の部分、実は、ネタ切れを起こしかけた去年の10月ごろをどう乗り切ったか、ライブ荒らしにあったことなど、無料で、好評していない、いわゆる負の部分を書いていこうと思います。

やっぱり、スタンドFMは優しいインターネットとは言いつつも、私なりいろんな経験をしました。でこれから、ますます、盛り上がると言われている音声メディアの中で、初期段階と言われている今、いろんな方が参入されている今、いろんな問題も出てくると思っています。これは、SNSではある意味付きもですよね。そんなことを私の言葉で書いて、有料にしよと思います。価格はまだ未定ですが、実際に、スタンドFMで配信されている方の有料noteも参考にしながら、書いていこうと思います。価格もまだ未定です。

無料でも良いと思ったのですが、かなり、本音に踏み込んで書くので、有料とささせていただきます。もちろん、いろんな配信者の方々のご意見もあるので、一概にこれが正しいとかそう言うものではありません。一つの参考書といった感じで、みてもらえれば嬉しいです。

以上、今日は告知noteでした。

画像1

今の数値です。再生回数4万回、良いね数13千いただきました。皆様いつもありがとうございます。

みんなで楽しもうスタンドFM。😎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?