ポエムで繋がるスタエフの輪。①

みなさん、スタエフで人気の名だたるパーソナリティーの皆様。

本家本元。ダビデさん。この方のポエムにはまる方増殖中。超、個性派で、ダビデワールドにはまること間違いなし。ご実家が私と同郷で、最近一層親近感も沸いています。

バリトンボイスえむけーさん、スタエフ界きっての声の持ち主では。ファンの方も多いことでしょう。私もその一人。実は、私のお店に、このえむけーさんのバリトンボイスとそっくりな方がいて、やや緊張してしまう、今日この頃です。

女性ファン多いのでは。ガンダム好きで、旅もよくされているようです。独自のスタエフに対しての考えなど発信されており、とってもまじめな方だと思っています。そのソフトな声、ぴえんシリーズが個人的好きです。

紅一点、薙魔ワールド炸裂中!いまのところ、これだけ声色を変えて配信されている方に出会えてません。独特の世界観に最近はまってしまいました。通称「薙魔ーず」は必聴かと。

よっきーさん、電脳歯医者、まじめかと思いきや、企画を立ち上げたて、Twitterで告知したら、すぐに、効果音付きで配信してくださる強者かと。これまた、聞き入ってしまいます。

おまけ。

とこんな感じで、数あるボイサー(勝手に造語)を紹介させていただきました。クリスマス、年末年始、この方々の企画もありますよ~~~~

楽しみましょう!スタンド FM ((´∀`))ケラケラ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?