見出し画像

ちょっと軽めに、時間の過ごし方の変化について。(スタエフの効能みたいな話。)


これは、昼休憩でしたツイート。昼間は、お客さん結構いたのですが…

やっぱり、というか、当たり前ですかね。で、少しばかり深堀してみると、

18時過ぎ→王将に行く。

これも目的だったのですが、もう一つ、王将で、収録するため。2本分収録しました。


これが、目的と言うか、もう、自分が配信のアウトプットが習慣になって居感じです。そして、すでに、上げた配信がこれ。王将の厨房音を録りました。最初は、私なりの、王将の楽しみ方みたいなことを語って?もう一つは、明日配信します。

そして、これは、もともと、考えていたのですが、タイミングよく、スタンプもコンプリート。餃子一人前ゲット。

そして、今読んでいるのがこの本です。まだ、読み始めですが、論語と算盤読み始めています。1年前と時間と習慣が変わっているのは、スタンドエフエムで発信しはじめたからだと思います。今日はこんな感じで、少しばかり自分の変化みたいなことを。

みんなで楽しもう、スタンドFM。☻



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?