見出し画像

休んだ感が半端ない、初めてスタエフを閉じた1日の感想。

5月のゴールでウイーク明け、快晴の日。初めて、スタエフをほぼ閉じました。

そして、先ほどアップした記事のごとく、琵琶湖に行き、noteを書いてみたいな日を過ごした結果。

休んだ感が半端ないです。

僕の場合はそうでした。

そして、新たに発信するネタのできましたし、このタイトル自体そうですよね。

ここから思うのは、どれだけ、スタンドFMに対して頑張ってきたんだと再認識できました。

そして、有料noteも書くことができて、そして、実際に購入してくださった方がいる。本当に嬉しいです。

皆さんの息抜きの方法はなんでしょうか。

僕は、基本ドライブですね。今の車は、平成12年式のレガシーB4です。ミッションです。自動車税も45400円ばっちり即納しました。この車で遠くに行くことがですね。で、ドライブってなぜいいかとう言うと、惑わされないからです。車と言う、個室で、ある意味、制限されますよね。スマホも見れない。のがいいんです。ある意味、デトックスになりますからね。そして、いい景色を見る。すると脳みそがリラックスできる。そんな感じです。なので、夜勤前に時間がある時もぶらっと近場にでかけます。

それぞれいろんな息抜きの方法があるでしょうが、最大の息抜きは時には、完全に休む。これに尽きると今回改めて実感しました。

スタエフもほぼ聞かず。でしたが、結局、翌0時には配信してました・‥・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?