見出し画像

ちょっとだけ覗いてみたよ。

画像1

クラスターで、少し覗いてみました。

まー、不思議な世界でした。なんでしょう?これ、スマホアプリでこのレベルなので、VR chat とかの世界になると、どんなことが待ち受けているのだろうと思わず、ワクワクしてきました。

メタバース 完全初心者への徹底解説: 2021年 仮想世界を巡る百花繚乱時代 https://www.amazon.co.jp/dp/B09KZRWCJ9/ref=cm_sw_r_cp_tai_ZAG7QJYKGS5J9EH6ZWRN

このKindleをたまたま見つけて、そして、コメダで一気読み。

そして、こりゃ楽しそうだし、エライコッチャになるな!と思って。

そして、リアリティーで、軽くアバターを作って、アバターを連携させてやってみたわけで。

画像2

実際のアバター。わざとこんな感じで。

それをクラスターに連携させて覗いてみました。

もちろん、まだ、触り始めたばかりで、まさに、右往左往していましたが

これからの未来がどうなるか?

ちょっとスマホが出だした、2007年を思い出しました。

アバターは今後変更予定です・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?