見出し画像

マクドルドのハッピーセットはハッピーじゃない?

マクドナルドのハッピーセット。

もう年々クオリティーが上がってきていますね。

そう、ボクは、前職マクドナルドで勤務していて、いつもハッピーセットはハッピーじゃないと思っていました。

そして、この騒動でもマクドナルドは

こんな感じで凄いのですが、この陰にはハッピーセットも大いに貢献しているという話です。

ありがたいお電話

そう、最初の土日は激混みなのです。激!です。

ドライブスルー渋滞って言葉を聞いたことありませんか?

そう、あまりにも混みすぎて、ドライブスルーが止まってしまう・・・

もちろん、中は必死なんですけどね。

「お前のとこの前全然通れへんやないか!」

なんていう、ありがたい電話をいただくことも。

「警察呼ぶぞ!」

なんてハピーじゃないんだ!

このおもちゃもうないの?

画像2


はい、これ、現実的な話でして、マクドナルドのキャラクターを扱ったハッピーセットのシリーズで、なぜか、最後まで残るのはこいつ。


画像1

なぜか、残る。なぜか?

で、お客さんからは、

「なに?もうないの?」なんてことも。

そして、子供泣き出す・・・

ドナルド許してくれ、これが現実なんだ・・・

と思いつつ。

ちなみに、今のコンビニのオーナーは、「バーディー」にくりそつ。

紫色の。

じゃなぜ、マクドナルドはハッピーセットをやるのか?

ここから先は

563字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?