見出し画像

かまいたちのガチやせを買いに行った件

帰国して1年と3ヶ月と11日。いやあ太った太った。64.4→77.8

どうにかせにゃいかんと思ってたときにこの画像を見かけまして。かまいたちがananの表紙!すげー。

二人みたいになりたいわーと思って本屋さんへ。ananを見ると、実際は裏表紙でした。後ろから読んでください、的なやつです。それにしてもすごい。で、結局ダイエット本の宣伝でした😆

その本は『かまいたちのガチやせ』。立ち読んでみました。へー。ふーん。よし全部読んだ。

というわけで、何か別のダイエット本ないかなー。と探しに探して、かなり時間かけました。

結局買ったのは、こいつです。

税込750えん

ちなみにかまいたちはこんな感じ。

税込1760えん

どの本も結局同じことが書いてあるような気がしてきたので、思い切ってダイエットコーナーでいちばんお値打ちな本にしてきました。そういえば最近過食気味だし、何食べたか覚えてないくらい食べてる。そりゃ太るわ。

この本で毎日振り返りをしてみます。太るには理由があるに決まってる。

今日から90日経つとほぼお誕生日らへんなんで、その日までまずは頑張ってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?