見出し画像

英検準1級 二次試験結果🌸

こんにちはrinoです!
今日は私が2019年第3回で受験した実用英語技能検定準1級の試験結果をお知らせしたいと思います。


近日コロナウイルスの影響で多くの学校の卒業式が中止になっている中、私の高校では式の日程は早まったものの無事、晴天下の元卒業式を行うことができました。この3年間多くの友人や先生方に恵まれたこと、1年間のアメリカ留学を経験できたこと、本当に幸せな高校生活を送ることができたことを嬉しく思います。


高校入学時は3級しか持っていなかったのですが、多くの先生方のサポートもあり今回英検準1級に合格する事ができました。
実は2019年の第2回で1次試験は合格したのですが、大学受験に専念する事にし2次試験は未受験でした。そして2019年第3回で1次試験を免除し、今回2次試験のみの受験となりました。


予定より早い卒業で、いつも学校でドキドキしながら結果を待っていたいつもの結果発表とは違って家で1人での結果閲覧となったのですが、結果は2次750点満点の合格!
自分が英検を受験してきた中で満点の数字は見た事がなかったので、とても嬉しかったです☺️
放課後や休み時間に、自分のお昼の時間を削ってまで対策をしてくださったALTの先生には感謝の気持ちでいっぱいです!すぐに先生に連絡すると、

YOU KILLED IT!! Congratulations!  さすがリノ!!
と嬉しすぎるメッセージ😭

留学中もメールでサポートを続けてくださった先生に結果で少しでも誠意を表せる事ができたかなと思います。

今回、1級は20点の不足で不合格になってしまいましたが、次回は絶対合格したいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました😄
これからも努力を大切に成長します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?