見出し画像

【240616】「虹のカケラ v3.5 」by Suno

何と、aomine ~note発掘隊~様の「注目note☆」にも掲載いただきました。

私のような駆け出しのnoterをご紹介いただき、誠に恐縮です。本当にありがとうございます。励みにして頑張ります。

さて、通常モードですと日曜と水曜に新しい曲をお伝えする記事を掲載するのですが、ピックアップをしていただきましたのでお礼の記事を掲載しました。

イレギュラーのタイミングでの記事ですので、以前の曲の再掲をしようと思います。

前回前々回と空のことをテーマにした曲をお届けしましたが、Suno v3のときにも空のテーマにした曲を作りました。
当時は題名と曲調だけ指示して作ってもらって、気に入ったものをそのまま録って出ししていたので2分以下でしたが、最近少し大人になってExtend機能を覚えましたので、続きの歌詞をChatGPTに考えてもらって、Sunoに2分以上の曲に延ばしてもらいました。

2分39秒の尺になりました。ちなみにv3はこちらです↓

言うほど変わっていない気もしますが、よかったら聞いてみてください。

次回はどんな曲を作ってくれるのでしょうか。

TAKA


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?