現実は過去


内側で感じている事が
今を作っている


色々な発信や本を読み、自分がどんな状態か気づいた。



自分が自分を信じてないから、それが現実になってしまう。自分で自分を不幸にしてしまってる。



自分の時間が取れると自分の状態が良くなり、自分を好きになり幸せに変わっていくんだなと実感している。


必要なのは努力じゃなく、余分な物を削ぎ落とし、自分を取りもどしエネルギーを上げる。

これに尽きるのだなと。


過去は変えられない。


今自分が見ている物が現実、そして未来を作る。

何かにわざわざ囚われなくていい。



好きなモノは好き。
嫌いなモノは嫌い。
これは得意。
これは苦手。

これでいい。

内側で自分を認めて幸せになろう。

飛行機からみた景色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?