見出し画像

コロナ禍でのサロン時短営業をキッカケにスタートさせた車内サロンも、オープン1000日を超えました。

当初は、誰も来てくれなければスグにやめればいいさ。

そんな感じで始めましたが、今では、あの時思い切ってチャレンジしてみて良かったなと思っています。

変化の激しい時代に、なにか更に新しい事を始めるには、この1000日はちょうどいい。

という事で、この車内をセラピストさんや、セラピストを目指す人の為の練習場として使用することにしました。

また1000日後、あのとき始めておいて良かったな…と思えるかどうかは解りません😅

出張施術をしたいけどベッド無しの施術に
不安がある人。

車内での揉みほぐし施術に興味がある人。

シャロンを練習場所に解放します。

僕がマンツーマンで練習にお付き合い
させて頂きます😊

場所などの詳細お問い合わせは

《コット-タンのTwitterのDM》まで。

お気軽にどうぞ!

ご自宅や、サロンへの出張レッスンも
同時受付中です👍😊



よかったらサポートお願いします! 大変励みになります。 いただいたサポートは、より、皆さんのお悩み解決や、お互いの発展に役立つ仕組みづくりに活用させて頂きます。