見出し画像

バラの季節と梅雨の気配

気温が高くてもカラッとした陽気の日があるかと思うと、今にも雨が降り出しそうな空の1日があったり…。なかなか爽やかな日が続きませんね。
庭や近所ではお花たちが嬉しそうに咲き進みます。

近所の公園?広場?ではチドリソウが素敵✨写真がうまく撮れなくて残念💧


カシワバアジサイも綺麗✨周りに植えてあるもみじの新緑とも合っています。
我が家のミニバラ、ほほえみ。たくさん咲いたので切って室内に飾ります。ミニバラを飾るのは今期3回目✨
バラのプロローグとの大きさ比較。どちらも可愛い🩷

これから来る梅雨に備えて、庭の草木を剪定したり整理したり、夏の庭をどうしようか考えたり…花育てとともに忙しく1年が進んでいきます。
また遊びに来てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?