見出し画像

いよいよ今週から新講座がスタートします!

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチの小畠径子です。

早いもので2月の半ば。
週末のようなぽかぽか陽気があったかと思えば、
また気温が下がる予報もあり、
はたまた、例年の10倍の量の花粉が飛ぶという話も・・・。

気候に体調が振り回されやすい季節ですが、
自律神経を整える方法が分かっていると、かなり楽になりますよね。
私も、いつ花粉症デビューするか、と冷や冷やしてしまいますが、
睡眠に気を付けて、免疫力が下がらないように気を付けています。
年度末が近づき、忙しくなってきたあなたも、
ぜひ、お体をいたわってあげてくださいね。



さて、今週、2月16日(木)から、
いよいよ、「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」3日間講座がスタートします!


なかなか、日程が決まらず、ご案内が遅くなってしまいましたが、

  • 2月16日(木)20:00-21:00

  • 2月18日(ぢ)20:00-21:00

  • 2月20日(月)20:00-21:30


の3日間、開催します!

特設会場で開催しますので、まだ入っておられない方は下のリンクからどうぞ;
「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」無料講座 | Facebook



睡眠は、あなたの疲れのバロメーター。
ぐっすり眠れない、スッキリ目覚められない時って、
脳が疲れていることが多いのですよね。
その煩わしさから解放されて、
絶好調の状態で目標に向かって前進したい!というあなたのために用意しました!





改めて、今週の水曜日、2月15日の「眠りに良いことライブ」で、また詳細をご説明しますね!
今回は、Zoomウェビナーに初挑戦してみようかなと思っています。
準備ができたら、ご招待しますので、少々お待ちくださいね~



そしてもう1つ、この講座を受けていただく前に、ぜひ、あなたの「睡眠力」を診断してみくださいね!

下のリンクから入っていただき、質問に答えていただくと、

診断結果がメールに届くようになっています!

マインドフルネス | エクササイズ・コーチング研究所 | 日本 (dream-coordinator.com)



今日は、乾いた空気に潤いを与えてくれる雨模様。
どうぞ、素敵な1日を!



忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?