見出し画像

睡眠の質をあげる枕の選び方(←眠りに良いことライブ@ウェビナー)

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。

あっというまに2月最終日。
だんだん梅の花をあちらこちらで見かけるようになり、
春を感じる瞬間も増えましたね。

さて、毎週水曜日に配信していた、「眠りに良いことライブ」。
これまでは、FBグループ(
内科医ばあちゃん秘伝!眠りで開運"眠活"グループ | Facebook) 
にて配信していましたが、

以前からお伝えしてきました通り、本日、2月28日をもって、
そのFBグループをクローズすることになりましたので、
これを機に、「眠りに良いことライブ」を新しいスタイルで開催しようと思います。

そこで、今週は、ウェビナーで開催してみようと思います!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_YwidteFXQ3eHdcNzw1vrMw
(※来週以降は様子を見ながら・・・)


ウェビナーは、Zoomミーティングと違って、参加者の皆さんの顔は出ませんし、
Q&Aのキーを使っていただければ質問をしていただけますし、
いろいろと便利です。

ぜひ、ご参加してみてくださいね!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_YwidteFXQ3eHdcNzw1vrMw

〇3月1日(水)20:00~
〇睡眠の質をあげる枕の選び方!





それでは、今日も素敵な1日を!

忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?