見出し画像

「忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ」誕生秘話?!

おはようございます!

忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です。


あっという間に1月も最終日。
この1週間は実家の伊賀に滞在中ですが、
この寒さの中、リビングのエアコンが調子が悪く、とにかくたくさん着込んで凌いでいます。
今日、電気屋さんが来てくれる予定ですが、
日々の生活の中で困った時には、すぐにかけつけてなんでも対応してくれる、素晴らしいビジネス・モデルなのです!

さて、1月23日から配信中の、
「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」14日間ライブも、
後半戦に入りました!

昨日(1/30)の私のミッションの続編で、
本日Day8は、

「忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ」誕生秘話

をお届けします!
配信はこちらから⇒ 小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook



昨日(1/30)のDay7は、忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチとしての、私のミッションについてのお話でした。
https://youtube.com/live/1OAc4A9loYc

(1)睡眠に悩む人を毎日一人でも減らす!
(2)日本を睡眠大国にする!

という目標を掲げる理由について語りました。

今晩のDay8は、もう少し私のストーリーを語る回です!
では、後ほど(20:00スタート!)お目にかかります!



忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?