見出し画像

あなたの体&心の声を素直に聞く勇気!

おはようございます!睡眠コーチの小畠径子です。
9月10日、今晩は中秋の名月、満月が臨めると良いですね!

さて、8月27日から始まった秋の睡眠健康週間は、本日9月10日が最後。
昨年の秋の睡眠健康週間の時期は、テレビ番組や雑誌がこぞって睡眠を扱っていた記憶がありますが、
今年は、NHKの朝の番組と、日曜夜の林修さんの番組で睡眠コーナーを発見した以外は、
あまり取り上げられていなかった気もしますね。

でも、確実に、睡眠の大事さを痛感している人たちは増えているし、
そういう方々とのつながりも増えてきているので、
この輪が、少しずつでも広がり続けていくと良いな~と願っています!

さて、秋の睡眠健康週間企画として、9/1からスタートした、
「その悩み、眠りで解決!」14日間連続ライブ。
昨日9/9は、「眠りとの出会い、そして、良質な眠りと共にある人生の先にあるもの」。
https://fb.watch/frvBLpytkL/


仕事三昧だった20代、30代、そして40代。
その仕事ぶり、生活ぶりに、心配してくれる人の声も聞かず、
長年、すさまじい生活をしていた私。

「おまえ、いい加減にせい!!」と言われんばかりに、
突然、面食らったスランプ。
その私を救ってくれたのは・・・。
そんなお話をしています!
https://fb.watch/frvBLpytkL/


さて、本日のDay10は、「あなたの体&心の声を素直に聞く勇気」。


何かを変えるって、本当に勇気がいることですよね。
でも、これから後に今を振り返った時、「あの時、勇気をもって変えて良かった」ときっと思う日が来るはず!

そんな思いを込めて、お届けします!
今晩も20:00(午後8:00)スタートです!

〇FB: 小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook
〇インスタ: 小畠 径子 おばたみちこ(@michiko3san) • Instagram写真と動画

それでは、後程おめにかかりますね!

睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?