見出し画像

その悩み、眠りで解決!14日間連続ライブ、完走しました!

【応援ありがとうございました!】


秋の睡眠健康週間企画として始めた、

「その悩み、眠りで解決!」14日間連続ライブ、

昨日9/14で全日程を終了しました!


普段のFacebookページからの配信に加え、

今回はインスタライブにも挑戦してみたり、

冒頭にカウントダウン画像を入れてみたり、

プチ・チャレンジに挑戦する日々。

うまくいかないことも多々ありましたが、

そのすべてを楽しむことができました。(笑)



14日間ライブ、応援いただいたみなさま、ありがとうございました!

改めて、ご自身の眠りについての関心が高まる機会になったら、嬉しいな~と思っています。



ライブを見逃した方に朗報です!

下のFacebookグループに、14日間ライブの全てのリンクを一覧にしていますので、ぜひ、クリックしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/sleepfulness

(簡単な審査制になっています)


ご関心のある方は、ぜひ、そちらからご覧くださいね!!



次は何をしようかな~(笑)

何かご希望があれば、教えてくださいね!

今日も素敵な1日を❤



睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?