見出し画像

睡眠に関する本を紹介するライブをやります(8/27-8/31)←秋の睡眠健康週間記念その1

こんにちは!
睡眠コーチの小畠径子です。
いよいよ始まりました、秋の健康睡眠週間!
今年は9/3(土)が秋の睡眠の日で、
その日を挟んで2週間が、秋の健康睡眠週間にあたります。

この期間にバッチリ合わせて、記念ライブを配信します!
まず第1弾は、8/27(本日)~8/31、
睡眠に関する本を紹介するライブをやろうと思います💛




これまであまりやったことがなかったのですが、
先日、とある友人から、なにかおススメ本がない?
と照会を受けたことがあり、
もしかしたら、何かお役に立てるかな、と思いたちました。

睡眠と一口に言っても、いろいろな切り口やテーマ、トピックがあり、
同じところから入ったとしても、展開の仕方も千差万別で、
本当に面白いのです!

"へ~、睡眠の話って深いね~"

など、新しい発見につながると、嬉しいなと思います!


今晩から、毎晩20:00(午後8:00)スタートです!
こちらから配信です↓↓↓
(1) 小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook

まだまだ残暑が厳しいですが、
どうぞご自愛くださいね!

では、今晩、お会いしましょう~

睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?