見出し画像

Kahara Hotel Resort:夢の“スリープフルネスホテル”のビジョン

おはようございます!
この日曜日に開催されるホノルルマラソンに5年ぶりに参戦するため、
はるばるやってきました!

サンフランシスコ経由のフライトとなり、
かなりの長旅となりましたが、すっかり満喫❤

ほぼ丸2日かけて移動してきて、
迎え入れてくれたのは、私の大好きなKahara Hotel Resort!




実は私、7年前に、お一人様ハワイをやったことがあって、
その時に泊まったのがKahara Hotel Resort. 
心底癒されて、本当に気に入ってしまいました!

そして、このホテルは、
私が近い将来、究極の上質な眠りにこだわったスリープツーリズム
プログラムを提供するときに、
開催場所としてイメージしているものにとっても近いのです!


今年の2月~3月にかけて、

「もし、この世に、そこの場所に行ったら、必ず上質の眠りにありつける、
という“スリープフルネス・ホテル”があったなら・・・???」

・・・という、私の妄想に、30人の方々につきあっていただいて、
対談ライブ・マラソンをやったことがありました。

“ホテル”といっても、私がそのファシリティの経営するのではなく、
イメージは、コンテンツの提供。
「スリープツーリズム」という言葉の方がしっくりくるのですが、
いつか、こんな、Kahara Hotel Resortのような場所で開催したい!という想いが益々強まりました!


まだ、夕暮れ時のホテルにチェックイン時のエントランスの写真しかとれいていませんが、
これから、大好きなビーチや癒しの空間の様子をご紹介していきますね❤

===

【何度でも受けてみてくださいね!】

さて、あたなは、もう、こちらの「眠活」に関する診断テストを受けられましたか?
タイプ別診断テスト | エクササイズ・コーチング研究所 (dream-coordinator.com)

何度も、眠りの質を向上させようとしたけど、
気が付くと、眠りがリバウンドしている!
そんな方のために創った診断テストです💛

眠りは、その日をどのように過ごしてきたかで影響を受けるもの。
なので、何度受けていただいても良いものです!
昨日の私のタイプはこれだったけど、今日はこれだった、

という変化を感じることがとっても大切なのですよね~
また、昨日は違うあなたに出逢えるかもしれません。
ぜひ、やってみてくださいね!


それでは、今日も素敵な一日を!

忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?