見出し画像

笑顔がいっぱいになる“眠活”をせいこうさせるコツ!

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチの小畠径子です。

今日11月23日は勤労感謝の日。
あなたはどんなふうに過ごされますか?

私は、実は、先ほど、午前4:00からのスロットで(?!)
100人の成功ノウハウ100連発!という、
24時間ぶっとおしのライブに参加させていただいておりました。
(※現在進行中!昨晩19:00~今晩19:00まで!!)


ということで、今日は、すでにギア全開(笑)
このエネルギーを良いことに使いたいな~とうきうき気分な朝を迎えております!


<素敵なフェスに登壇することになりました!>

今日、あなたにぜひご紹介したいのが、こちらの素敵なフェス!
その名も、
「1学期先を行く先生と出逢えるフェス」❤
https://kl4kf.hp.peraichi.com/
(11/29(火)-11/30(水)の11:00-17:00)

こちらを主宰するのは、「レインボークリスタル遊仕暮(すさび)」。
「心と地球が潤う」をテーマに、
地球にも人間にも自分にも優しい生き方を追及される専門家の皆さんが集うコミュニティ。
今回は、17名の先生方が、それぞれの専門分野について、
皆さんの「1学期先」の内容を学べる機会です!

私は、11月30日の13:45-14:25に登壇します!
タイトルは、「笑顔がいっぱいになる"眠活"を成功させるコツ!」


他にも、食、腸活、ボディ、動物、アート、音楽、声の波動、潜在意識、などなど、
いろいろなテーマが一気に学べてしまいます!!
ぜひぜひ、ご参加くださいね!
https://kl4kf.hp.peraichi.com/



===
<14日間連続ライブもやりますよ~>

さて、「忙しいあなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ」。
昨晩のDay3は、「ちゃんと眠れていなくても、昼間の眠気を飛ばす方法!」
https://www.facebook.com/100008059355677/videos/664596595106241/


昼間の眠気は、普段、ちゃんと眠れいてるかのバロメーターになるのですが、
「眠りの質を改善したら、昼間の眠気が解消されます」
と言われても困りますよね???

例えば、この後すぐ、会議が始まる、
このあと、車を運転しなければならない、

などなど、切羽詰まった状況ってありますよね。
そんなときの対象法をお伝えしました!

(1)正攻法
(2)ちょっとトリッキーな方法
(3)「これは眠りにNG」を逆手に取る方法

気になるかたは、こちらを!
https://www.facebook.com/100008059355677/videos/664596595106241/



そして、本日はDay4!
「夜更かしを我慢しなくても、眠りのサイクルを乱さない方法!」

これは、先般、このメルマガに登録くださっているみなさんに
ご協力いただいたアンケートに回答いただいたキーワードです。

思えばこのお悩み、私が、昨年9月ごろから、
睡眠にテーマを絞って発信をし始めたころからあったものですね。


でも、私の側の"受信センサー"が弱くて、直球でお応えできていなかった気がします。
今晩のテーマは、私自身へのチャレンジでもあります!


では、今晩も20:00にお会いしましょう!

忙しいあなたの睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?