見出し画像

『頭のよい子』を育てるすごい習慣?!

【1.頭のよい子】を育てるすごい習慣】

秋の睡眠健康週間企画、
『読書の秋×睡眠の秋』と題して、
私のお気に入り本をご紹介する
シリーズ、

2回目となる
8/28((水)は、


『頭のよい子』を育てるすごい習慣


成績上位グループの睡眠♪
記憶力を30%高める学習法

などなど、

気になるキーワードが盛りだくさん!


お楽しみに~

配信はこちらから→
〇インスタ:
https://www.instagram.com/michiko3san/

〇YouTube:
https://www.youtube.com/@sleeptourism

===


【2.あの、柳沢正史先生も、子どもの睡眠?!】

私がご尊敬申し上げる、
睡眠の世界的権威、
柳沢正史先生。

メディアでも大活躍でいらして、
その場その場で発信されるメッセージに
いつも共感。


「径子さんがよくおっしゃっている
柳沢正史先生が、あさイチに出てるよ」


というメッセージが届き、
NHKをつけたら、
柳沢先生の姿が!


しかも、
視聴者からの質問が、


子どもの睡眠♪


それに答えている
柳沢先生の姿が!


やっぱり気になりますよね、
お子さんの睡眠。


私の心の声が
届いたような気分で
テンション爆上がりでした(笑)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?