見出し画像

何となく“いびき”の話をしよう!と安易に決めたら、今日は七夕。めちゃめちゃミスマッチ・・・

今日は七夕。
そんなロマンティックな週末に、

今朝の
ゆる~い朝の"セロ活"インスタライブ
トピックは、

なんと、いびき!!


もっと他にもトピックはあっただろう・・・

と思いつつ、
閃いたのがこれだったので・・・。


でも、結構、あなどれない話題。
大事な話ではあるので、
このままいきます!

でも、ゆるゆるっとね。
「ゆる~い朝の"セロ活"インスタライブ」は、
毎朝08:30~こちらで
https://www.instagram.com/michiko3san/



===

そして、
毎週水曜日のウェビナー、
来週から新シリーズがスタートします。

「1日たった5分の習慣から始まる、
あなただけの睡眠革命!」


昨日、そのリンクをお送りしたのですが、
うまく飛べなかったようなので、
再桂します!

こちらになります⇒
1日たったの5分の習慣から始める、あなただけの睡眠革命! – Sleep Tourism (sleep-tourism.com)




シリーズ1回目となる
7/12のテーマは、

「元気ホルモン"テストステロン"
をあげて、最上級の眠りを!」

です!





50代は第二の思春期?!

ミドルエイジ・クライシスを乗り切って、
新しいことにチャレンジする気力・体力・
エネルギーに満ち溢れる人生を送る方法

を大テーマに、
7/12~8/30の8週間、
毎週、トピックを変えて
お届けします!


ぜひ、こちらから
参加登録を!
1日たったの5分の習慣から始める、あなただけの睡眠革命! – Sleep Tourism (sleep-tourism.com)


それでは、
本日も素敵な1日を!


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?