見出し画像

春の睡眠健康週間スペシャル企画完了!+プーケットも最終日

あ~終わった~!

・・・と思った瞬間、力が抜けたのか、
久々に寝落ちしてしまった私。


ま、たまにはこういうことがあってもいっか。
・・・と、思わせてくれる、
プーケットの南国の風。


3/11から始めてきた、
春の睡眠健康週間スペシャル企画、
昨晩、3/25に無事に最終回を迎えました!


最終回は、これまでの
「劇的に朝の目覚めが変わる11のコツ」
をおさらいするパートがあったので、
少し長めになりましたが、
最後まで聞いてくださる方もあり、
本当にありがとうございました!
(※その最後のビデオをご希望の方は、ご連絡くださいね!)




さらに、
「11のコツを実際に生活の中に取り入れてみました」

とおっしゃってくださる方もあり、
本当に睡眠コーチ冥利に尽きます。



今後は、また、毎週水曜日に配信している
「眠りに良いことライブ」
を再開させたいと思っています。

また詳細をご連絡しますね!

===

同時並行で進めている、
4月のリアルイベントの準備。
帰国が結構、開催のぎりぎりになるので、
プーケットにいながら、
あれやこれや手配中。


遠隔でもできることが増えてきたのは、
ありがたいですよね。
いがぶら|幸せホルモンで心も体もスッキリ 眠りが変わる眠活法 (igabura.com)

伊賀の武家屋敷で開催!忍者アロマも活用して行います!





そして、今日はプーケット最終日!
毎日、熱い講義と議論が続いています!

昨晩行われたローンチ・アワード。
ファイナリスト7名の渾身のスピーチが、
本当に感動的でした。

今日の午後には、視聴者からの
投票結果が出て集計されて、
グランプリが決まるので、
私まで手に汗握るような
ドキドキ感に包まれています。


そんなプーケットの合宿も、
早くも今日が最終日。
終わりに近づくと、あっという間。


また、その学びもフィードバックできたらと思います。



いろいろ立て込んでいて、
まだランニングができていないので😿
ここを出発するまでには
一度くらい走りたい!!


それでは、最終日のプログラムに行ってきま~す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?