見出し画像

寝苦しい夜、どんなものを着て眠っていますか?

あ~、声がグーグーがんも・・・

さっき終了したライブを
見返していたら、
声がひどいことに。。。


ほとんど風邪なんて
引いたことがない私が、
不覚にもエアコンにやられて
軽い夏風邪をひいてしまいました・・・


幸い、
全体的に症状は軽く、
ほぼ治りかけだったので、

今晩よく眠って、
明朝にはしっかり回復させたいと思います!

===


それにしても、
これだけ
災害級の暑さが続くと
寝苦しいですよね・・・


そこで、
毎朝配信中の

ゆる~い朝の“セロ活”インスタライブ

では、

ここのところ、

暑い夏場の快眠法シリーズ

をお届けしています。



7/14のトピックは、

『快眠のための服装』。


就寝時、ずっと身に着けるものなので、
結構、影響があるのですよね~


そんなことを、ゆるっとお話します!
小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) | Instagram





まだ梅雨明け前なのに
信じられないような暑さが
連日続きますが、


どうぞ、水分をこまめに補給して
エアコンもうまく使いながら、
快適な環境の中で
過ごされてくださいね!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?