見出し画像

100人のホンマでっか!ノウハウ100連発!24時間ライブに登壇します!

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。


今週は桜の開花宣言、
そして今日はお彼岸の入り。
彩が明るくなってきて、
春は良いですね~


今日はご招待したいイベントが2つあります!


===

(1)100人のホンマでっか!ノウハウ100連発!24時間ライブ

来る、3/20(月)の19:00~
3/21(火・祝)の19:00は、

生活がもっと楽しくなるノウハウから、
ビジネスがさらに向上するノウハウまで、
100人の専門家が、オリジナルのコンテンツを
惜しみなくGiveしてくれる24時間ライブ💛


私も5分間登場することになりました~
https://www.facebook.com/groups/870112814157893/


前回の11月よりも、かなりバージョンアップ。
私もワクワクです!!


“ホンマでっか?!”
と叫びたくなるようなノウハウがぎっしり!!

ぜひ、受け取りにきてくださいね~❤️
こちらから↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/870112814157893/



(2)春の睡眠健康週間スペシャル企画Day8

そして、3/11からスタートした、
「不眠の悩みに時間を割くのは、もう終わり!
~劇的に朝の目覚めが変わる11のコツ~」
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_n5ssHFx4RvS6CHDBbaYxjQ



本日はDay8:「今日から睡眠が変わる睡眠環境!」





あなただけの快適空間を作りましょう!
・・・といっても、
簡単なことばかりです!

簡単なことなのに、
知らないが故に
できていなかったことも
意外にたくさんあるのですよね~


どんな話が飛び出してくるか、
お楽しみに!!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_n5ssHFx4RvS6CHDBbaYxjQ



忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?