見出し画像

本日スタート!いろいろ頑張らなくても、しつこい疲れから解放される方法!

おはようございます!忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です。

この週末は意外に暖かくて、昨日は、夫が出かけていた間に、はりきって20km走りました!張り切りすぎて、ちょっと疲れてしまい、夕食後、早々と就寝。今日は元気いっぱいの朝を迎えています。


さて、本日から、また14日間ライブがスタートします!
「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」、
本日のDay1のテーマは、

"いろいろ頑張らなくても、しつこい疲れから解放される方法"

です。



今年に入ってから実施したアンケート、
「あなたが最も睡眠に期待すること」の1位に輝いたのが、

脳の疲れ回復効果

だったということは、何度かお伝えしてきましたが、
私には、とっても意外な結果。

これも、みなさんにお伺いしなければ分からなかったことで、
また、新しいコンテンツができそうなワクワク感いっぱいです!


ぜひ、脳の疲れと睡眠に関するテーマで、
あなたが知りたいことなど、ライブをご覧いただいてコメントをいただけたら嬉しいです。
応えられる限り、応えていきます!


それでは、今晩20:00~
こちらから配信です⇒ 小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook

のちほどお会いしましょう~

===
そして、もう一つご案内。
私がずっと苦労しているリスト・ビルディング。

私がこれまで歩んできた人生の中で培ってきたものを、
何らか価値提供しながら、社会貢献につながるような生き方をしたい。。。

ずっとそう思いながら、なかなか思い通りにいかないことも多いですよね。
特に、私がずっと苦労し続け、いまだに学び続けているのが、リスト・ビルディング。

誰のどんなお悩みを解決できるのか。
お一人お一人のお顔を思い浮かべながら、価値提供をしていくこと。
絶対にそこから逸れないように、毎日、復唱する日々。


そんな、大切な大切な基本が学べるマスタークラスが開催されます!

https://go.hotmart.com/N77740657J?ap=1326

「リストの教科書」(無料)は、1日で基本が学べる、コンパクトなオンライン授業です。

一度学べば、教科書として、常に立ち返ることができる場になります。

ぜひ、覗いてみてくださいね!無料です。

https://go.hotmart.com/N77740657J?ap=1326




それでは、本日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?