見出し画像

眠る人は怠け者って本当???

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。

昨晩はぐっすり眠りました~(笑)
・・・というのも、休日前の22日(火)19:00~、
「100人の成功ノウハウ100連発、24時間LIVE」なる、
楽しいお祭りイベントが行われていて、
とっても熱~い24時間を過ごしていたのです💛

100人の専門家の皆さんが、愛たっぷりでビジョンを語り継ぐリレー。
すごい熱量で、最後は感動の嵐でした。
私はなんと、午前4:00のスロット。

「睡眠コーチが、こんな時間に何やっているの???」

・・・と突っ込まれそうな話ですが、
そのワケも併せてプレゼンしました!

3:00起きで終日パワー全開だったせいか、
夜、布団に入ってから、とろけるように眠ってしまいました~


【Day5:「眠る人は怠け者」って本当???】

さて、「忙しいあなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ」、
昨晩(11/23)はDay4:「夜更かしを我慢しなくても、眠りのサイクルを乱さない方法」!
https://fb.watch/gZR8_HGAvB/

最もお伝えしたかったメッセージは、
「完璧主義を捨てよう!」ということ。

何度も睡眠改善を試みようとしてもリバウンド…
そんなことを繰り返してきたあなたに、
ぜひお伝えしたいメッセージです。
こちらからご覧いただけます↓↓↓
https://fb.watch/gZR8_HGAvB/



今晩はDay5:「眠る人は怠け者」って本当???
をお届けします!
https://fb.me/e/3askrx5V0

===

【1学期先を行く先生と出逢えるフェスで登壇します!】

昨日のご紹介しましたが、
レインボークリスタル遊仕暮(すさび)が主催する、
素敵なフェスで、登壇させていただくことになりました!

https://kl4kf.hp.peraichi.com/
11/29-11/30の11:00-17:00です!

合計18名の先生方が、それぞれの専門分野について、
皆さんの「1学期先」の内容を学べる機会です!

ほんのちょっと先を行く先輩たちだからこそ、
初心者の気持ちも理解でき、
とても分かりやすく教えていただける内容になっています!

ちなみに私は、11月30日の13:45-14:25に登壇します!
タイトルは、「笑顔がいっぱいになる"眠活"を成功させるコツ!」
ぜひぜひ、ご参加くださいね!
https://kl4kf.hp.peraichi.com/


それでは、本日も素敵な1日を!

忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?