見出し画像

今日、3月17日は、春の睡眠の日!

ちょこちょこと、マスコミでも
睡眠の話題を取り上げる機会が増えたなと感じます。

マットレス体験イベントで


何となく睡眠が気になっている・・・

という方、増えている気もするのですよね。


日常生活の中で、
ほんのちょっと、
不眠解消、睡眠改善のコツを付け足すだけで、
簡単に眠りが変わるのですよね。


それを知っていただくことで、
1日一人でも、睡眠のことで悩む人を減らして、
日本を睡眠大国にする、
そんなミッションに向かって日々活動をしています。


そんな想いを込めて、
この春の睡眠健康期間のスペシャル企画として、
「不眠の悩みに時間を割くのは、もう終わり!
~劇的に朝の目覚めが変わる11のコツ~」
を開催中!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_n5ssHFx4RvS6CHDBbaYxjQ



本日は、Day7、「ストレスを和らげる入浴法」です!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_n5ssHFx4RvS6CHDBbaYxjQ





昨日は、テック系など、もろもろの理由で、
開始が30分遅れたのですが、
ずっと開始を待っていてくださった方、
終了も30分遅くなりましたが、最後まで参加くださった方などあり、
本当にありがたい限りでした。


受け止めてくださる方があることに感謝しながら、
気持ちを新たに頑張ります!



忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠ンコーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?