見出し画像

【お礼】14日間ライブ、全日程を終了しました!

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。

1/23からスタートした、
「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」14日間ライブは、
昨日(2/5)、全日程を終了いたしました!
(※昨日のライブは、こちらから⇒ 
https://youtube.com/live/cz6vpr6_Avc


ライブをご視聴くださった皆様、
アーカイブでご覧くださった皆様、
コメントをくださった皆様、
本当にありがとうございました!


そして、この期間中にプレゼントしておりました、
「脳の疲れが取れる眠り方カウンセリング(45分)」
にお申込みくださった皆様も、ありがとうございます!


昨日までで受付は締め切りました!
合計7名の方にお申込みいただきました。
私のミッションは、1日に一人でも睡眠で悩む人を減らすこと。
何かの気づきやきっかけになれば、本当に嬉しいです。



この14日間ライブで、一貫して私が伝えたかったこと;
それは、

睡眠が十分に取れなくても、まだあきらめないで!!

この1点です。

  • 脳の疲れが取れること、

  • 疲れ知らずの脳を作ること、

  • そして眠りの質を上げること、


・・・のために、起きている間にできることはたくさんあります!!
そして、どれも、超~簡単!!

言いたかったことは、

  1. できることに着目して~!

  2. 考えすぎないで~!!

  3. 自分を追い込まないで~!!!


ということ。

そして、これらのことは、
私が言葉で繰り返し伝えるのも良いですが、
やはり、体験していたくのが最も近道な気がしています。

そういうことで、
できるだけ早く、スリープツーリズムのプログラムを確立させたいと思っています!!


また準備ができたら、ご案内をさしあげますね!

今日2月6日は満月。
願いことが叶うと良いな~(笑)


では、本日も素敵な1日を!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?