見出し画像

人間関係での悩み、睡眠不足にも原因があるってご存知でした???

おはようございます!睡眠コーチの小畠径子です。
爽やかな日曜の朝を迎えている東京の空です。
昨日は、9月3日、“ぐっすり”というゴロから、「睡眠の日」となったそうですが、
その文字通り、本当にぐっすり眠れました。
午前7:00の気温24度。気持ち良いですね~

さて、秋の睡眠健康週間企画、
「その悩み、眠りで開花悦!」14日間連続ライブを配信中です。

Day1の痩せ体質、Day2のピカピカ肌に続き、
昨日(9/3)のDay3は、
「今日の嫌なことを明日に持ち込まないようにする方法!」
https://fb.watch/fjCG0grA21/

人間の眠りには、深い睡眠(ノンレム睡眠)と浅い睡眠(レム睡眠)があるのはご存知ですよね?
何となく、深い眠りの方が大事な眠りのように伝わってしまっている感じもするのですが、
実は、これ、どちらも大事なのですよね~。
比較してどうこう、というより、それぞれに大切な大切な役割があり、
そのすべてで、私たちの体や心を守ってくれているのです。
しかも、私たちの無意識のところで。


浅いレム睡眠は、夢を見るタイミング。
この夢によって、実はすごいことが起きているのですよ。
知りたい方は、こちらから↓↓↓
https://fb.watch/fjCG0grA21/


今晩のDay4は、
「明日から、人間関係で悩まなくてよくなる方法」!
今晩も20:00(午後8:00)スタートです!



Facebook:小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook
インスタ:小畠 径子 おばたみちこ(@michiko3san) • Instagram写真と動画

では、のちほどお目にかかります!

睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)



===
「その悩み、眠りで解決!」14日間連続ライブ
過去のラインアップ;

★Day1(9/1):無理な運動やダイエットをしなくても自然に痩せる体質を作る方法
https://fb.watch/figRvq5N-8/

★Day2(9/2):お金をかけなくてもピカピカお肌をキープする方法
https://fb.watch/figN_zIdis/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?