見出し画像

睡眠時間が十分に取れなくても、脳の疲れを取るには?

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です。

節分、立春に続く、今日は一粒万倍日!
こんなふうに、ぞろぞろ並ぶと、圧巻ですね。

私は昨日、1週間ぶりに東京に戻りました。
立春にふさわしく、小春日和の陽気で、夫との散歩を楽しみました。
また新しい節目を迎え、気持ちも新たに頑張りたいですね。

さて、1/23から配信してきた、「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」14日間ライブ、
昨日(2/4)は、「夜勤があっても、疲れが取れる睡眠サイクルが作れる方法」をお届けしました!
https://youtube.com/live/0kA-QbDEHVY

たった2つのポイントでこれが実現するんです。
…という話をしています!


そして、本日(2/5)は、いよいよ最終日!
タイトルを


「睡眠時間が十分に取れなくても、脳の疲れを取るには?」

と題し、14日間ライブの総まとめをしたいと思います!





本日も、20:00(夜8:00)スタート、
こちらから配信です↓↓↓
(1) 小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook

また後ほど、お目にかかりますね。


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?