見出し画像

ありがとうございました!「忙しいあなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ」終了しました!

おはようございます。
この凛とした空気。
冬の朝ですね~


【お礼】

さて、11月20日から配信してきました、
「あなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ」
昨日(12/3)で最終日を迎えました。
多くの皆様に応援いただき、コメントいただき、
またわざわざアーカイブご覧いただいて、たくさんのコメントを入れていただいた方もあり、
ありがとうございました!


私の祖母の影響を強くけて育ち、
気がつけば、おばあちゃんが大切にしていた“眠り”の世界に、
私も行きついていました。

ここにストレートに来たわけではなく、
ものすごく遠回りをして、ようやくたどり着いた場所。

眠りの大切さなんて、言われなくても分かっているけど、
なかなか日常生活に反映できなくて、もやもやしている人もあるかも知れません。
かつての私のように。


睡眠オタクの私。
その知見を、そんなあなたのために少しでも、
何かの助けになれば・・・

そんな思いで、肩書も、
「忙しいあなたの眠りをサポートする」睡眠コーチとして新たな出発。

14日間連続ライブを続けてきて、
だんだんと、お届けしたいものが磨かれてきた気がします。






【新企画考え中!】

そして、10月の終わりごろから、
何か、新しいコンセプトでの講座かイベントを開催できたらよいな~という想いがあり、
メルマガを取ってくださっている皆様に、アンケートを取らせていただいたことがありました。

昨日のライブの中でも、そこのことに触れましたが
https://fb.watch/hbBnzTLOV3/

「これだけは、絶対に入れてほしい」という内容もいただきましたので、
それに応えつつ、
新しい企画を考えていきたいと思います。

近々、ご案内したいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね!




私は、来週に迫ったホノルルマラソンに向けて準備です!

それでは、素敵な1日を!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?