見出し画像

1日をベストに過ごすには、早起きがマストなの?

おはようございます。睡眠コーチの小畠径子です!
今日は金曜日!
目覚めもスッキリの朝を迎えています。


忙しいあなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ、

昨晩は、「眠る人は怠け者って本当???」をお伝えしました。
https://fb.watch/g-dP6kwT2S/

大学新卒で就職した会社。
入社直後に、配属先を決める人事面談があり、
とある同期が放った言葉;

「私は睡眠が8時間必要なので、
定時で退社できるか、残業が少ない部署を希望します」

それを後から聞いて(@同期飲み会)、

「え~、入社数日目で、人事にそんなことを言うなんて、信じられない!!」

と、心で思い、実際に笑っていた私。

私の祖母が聞いたら悲しみそうな話😿

「忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ」として、
あの、笑ってしまった私のような価値観や考え方を
180℃変えていきたいのですよね~

・・・で、「眠る人は怠け者なの???」の答えは・・・
気になる方は、こちらをご覧くださいね↓↓↓
https://fb.watch/g-fDSW8CK2/



そして、本日のDay6は、早起きについて。

早起きすることが良い、

…と、ずっと言われて育ってきた、きっと、そういう方、多いのでは?

本当にそう???

・・・というところを、Day6でははお話したいと思います!



今晩20:00にお会いしましょう!

https://fb.me/e/27Q5hkSTk


それでは、本日も素敵な1日を!

忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?